[ai] 春日野部屋が春日小学校を訪問 | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 春日野部屋が春日小学校を訪問

こんにちは^ ^

ペパーミントあいです。

春日野部屋の力士達が7月7日、岐阜県揖斐川町立春日小学校を訪問しました。

訪問したのは春日野部屋の三保ヶ関親方(元栃栄)と長尾、香富士、栃岐岳の3名の力士。

その模様が公式ツイッターにUPされておりましたので、ご紹介させていただきます。

お相撲さんとごはん食べたり、お相撲さんとお相撲取ったり。

うーん、わたしが小学生の時は、学校に力士さんが来てくれたことなんてただの一度もないので、羨ましいです>_<

一生の思い出になりそうですね。

この小学校は「春日小学生」という名前なので、春日野部屋と縁があるのでしょうか?

何にせよ、羨ましいです>_<

公式ツイッターさん、楽しそうなお写真をたくさんあげていただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク







NO IMAGE
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする

スポンサーリンク