[ai] 尾車部屋の焼肉パーティー | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 尾車部屋の焼肉パーティー

こんにちは^ ^

ペパーミントあいです。

2015年7月9日夜。尾車部屋の焼肉パーティーが開かれた模様です。

部屋の力士さんたちが各々、ブログやSNSで呟いておられました。

まずは、豪風関のブログ。

これから……: 豪風がんばるぞ!

呟き並に短い記事をたくさん更新されているブログで、いつも和みます^ ^

次に、嘉風関のインスタグラム。

近くの焼肉屋さんが、激励会を開いて下さったんですね!

気合入ってますね(^○^)

続いて、錦風さんのツイッター。


ちなみに、隣はあまちゃん(天風)だそうです(笑)


そのあまちゃんも、美味しそうにお肉を頬張ってました(笑)

お肉巻いてますね!

また出れなくなりそうで心配になってしまいますが^^;

楽しそうで何よりです^ ^

※天風関が出れなくなった時の記事はこちら

[ai] 天風、びっくりドンキーで抜けなくなる(笑) | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

※2015年7月11日追記

錦風さんが激励会のブログをUPして下さいました!

部屋の激励会!|錦WIND通信~J麺sブログ~

あまちゃんの“ミルフィーユ食い”について解説(?)して下さっています(笑)

初回更新2015年7月10日

スポンサーリンク







NO IMAGE
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする

スポンサーリンク