[ai] 若の里、39歳のバースデー! | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 若の里、39歳のバースデー!

こんにちは^ ^

ペパーミントあいです。

平成27年7月10日、若の里関が39歳のお誕生日を迎えました!

スポンサーリンク




若の里、39歳

ほしいものが「1年間のんびりできるお休み」とは……

お疲れのほどがうかがえるお言葉ですね>_<

でも、このお年になるまで若手の挑戦を退け続け、関取の座を守り続けていることは、凄いと思います!

何たって、わたしが相撲を見始めた若貴ブームの頃からいらっしゃる方ですからね!

個人的第二次相撲ブームが訪れて再び見始めた時、まだ現役を続けていらしたことには、大変驚きました。

でも、以前から知っている力士さんが今だに現役を続けておられることは、本当に嬉しいです。

まだまだ頑張っていただきたいですね。

後輩 嘉風もお祝い

そして、その若の里関のお誕生日を、後輩の嘉風関もお祝いしていました!

まずは白焼き(≧∇≦) ん〜〜〜〜 たまらん(≧∇≦) #田代 #白焼き

嘉風 雅継さん(@yoshikaze319)が投稿した写真 –

お食事に夢中になってしまわれたのか、呟きが途中で切れてしまっているようですが;;

どうやら鰻屋さんで偶然鉢合わせて、ご一緒された模様です。

嘉風関はわたしと1歳違いなので、若の里関のことは、恐らく子供の頃テレビで見ていたものと思われます。

そんな、かつて自分をテレビで見ていた子供と、何度も対戦されているんですよね。

すごいなぁと思います。

若の里関、39歳のお誕生日おめでとうございます^o^

スポンサーリンク







NO IMAGE
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする