[ai] 行司の木村千鷲さんが出羽海部屋 激励会の様子をツイート | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 行司の木村千鷲さんが出羽海部屋 激励会の様子をツイート

こんにちは^ ^

ペパーミントあいです。

行司の木村千鷲さんが、出羽海部屋の激励会の様子をツイートされていました!

スポンサーリンク




木村千鷲さん

木村千鷲さんは、出羽海部屋に所属する十両格の行司さんです。

最近十両格に昇進されたばかりで、本場所では幕下の後半の相撲を裁いておられます。

美声で男前な行司さんです。密かにファンです(笑)

楽しそうな出羽海部屋の激励会

先日、[ai] 尾車部屋の激励会(焼肉パーティー) の模様もUPさせていただきましたが、出羽海部屋の激励会も、負けずに楽しそうでした^o^


これは出羽疾風さんですね!

「とんぼ」似合いますね(笑)


弾けてますねぇ(笑)


これは何の曲でしょうか??


楽しそう♪


力士のチューチュートレイン、強烈です!

そして最後、千鷲さんはファンの方にこんなコメントを残しておられました!

みんなおバカだったのですか(笑)

でも何となく、雰囲気のいい部屋であることは伝わってきます^o^

出羽海部屋の力士さんたち、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク







NO IMAGE
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする