[ai] 平成28年大相撲初場所 東幕下四十一枚目 大空 4勝3敗 | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 平成28年大相撲初場所 東幕下四十一枚目 大空 4勝3敗

こんにちは。ペパーミントあいです。

平成28年初場所。東幕下四十一枚目 大空の日別のまとめを作成いたしました。

何らかのお役に立てれば幸いです^^

スポンサーリンク




本まとめについて

本ブログの日別の取組結果一行メモより、の取組分のみ抜粋させていただきました。

ほぼコピー&ペーストしてそのまま掲載させていただいておりますが、引用だと意味が通じなくなる箇所などは若干手直しを加えております。

東幕下四十一枚目 大空 日別メモ

東幕下四十一枚目 大空 樹泳 (おおぞら じゅえい) 32歳
韓国出身・峰崎部屋
引用元 : 日本相撲協会公式アプリ「大相撲」

成績 : 4勝3敗

  • 初日
  • 対 高春日 ○ 上手投げ
    ・高春日、当たってからのはたきは決まらず。大空、落ち着いて回り込んだ。

  • 2日目
  • 対 ー

  • 3日目
  • 対 高三郷 ○ 引き落とし
    ・高三郷突っかける。二度目で立つ。大空が左に変化。

  • 4日目
  • 対 ー

  • 5日目
  • 対 古場 ○ はたき込み
    ・大空、当たって押し込んでからのはたき。

  • 6日目
  • 対 ー

  • 7日目
  • 対 虎太郎 ● 押し出し
    ・2分30秒の長い相撲。虎太郎が突っ張り、大空が当てがい、そのまま手四つ、頭四つで動きが止まる展開に。最後は大空が引いたところを虎太郎が押し出し。

  • 中日
  • 対 ー

  • 9日目
  • 対 ー

  • 10日目
  • 対 山口 ● はたき込み
    ・山口が攻めながら流れの中ではたき込み。

  • 11日目
  • 対 ー

  • 12日目
  • 対 栃颯 ● ひっかけ
    ・栃颯が当たって腕を手繰る。

  • 13日目
  • 対 武蔵海 ○ 押し出し
    ・大空が後ろに回り込んで押し出し。回り込んで自分も体勢を崩したが、その前に武蔵海の足が出た。

  • 14日目
  • 対 ー

  • 千秋楽
  • 対 ー

平成28年初場所の大空

4勝3敗と勝ち越しです。

変わって勝つ相撲も多かったですが、けっこういい歳だし、そう毎日、相手の当たりをがっつり真正面から受け止めてばかりもいられないですかね?(笑)

また次の場所も、怪我のないよう気を付けて頑張ってほしいです。

以上、ペパーミントあいがお届けいたしました。

過去の力士別まとめ

平成28年初場所 全記事一覧はこちら↓
スポンサーリンク







[ai] 平成28年大相撲初場所 東幕下四十一枚目 大空 4勝3敗
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする