[ai] 平成28年大相撲初場所 西幕下四十七枚目 安芸乃山 4勝3敗 | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 平成28年大相撲初場所 西幕下四十七枚目 安芸乃山 4勝3敗

こんにちは。ペパーミントあいです。

平成28年初場所。西幕下四十七枚目 安芸乃山の日別のまとめを作成いたしました。

何らかのお役に立てれば幸いです^^

スポンサーリンク




本まとめについて

本ブログの日別の取組結果一行メモより、安芸乃山の取組分のみ抜粋させていただきました。

ほぼコピー&ペーストしてそのまま掲載させていただいておりますが、引用だと意味が通じなくなる箇所などは若干手直しを加えております。

西幕下四十七枚目 安芸乃山 日別メモ

西幕下四十七枚目 安芸乃山 (あきのやま) 23歳
広島県出身・高田川部屋
引用元 : 日本相撲協会公式アプリ「大相撲」

成績 : 4勝3敗

  • 初日
  • 対 ー

  • 2日目
  • 対 福轟力 ○ はたき込み
    ・安芸乃山、立合い当たってからの引き。

  • 3日目
  • 対 十勝海 ○ 送り出し
    ・安芸乃山、当たって横に崩して送り出し。

  • 4日目
  • 対 ー

  • 5日目
  • 対 寺尾 ● 下手投げ
    ・安芸乃山が前に出るが、寺尾、土俵際逆転!

  • 6日目
  • 対 ー

  • 7日目
  • 対 水戸豊 ○ 押し出し
    ・安芸乃山が突っ張って一気に押し出し!いい相撲!

  • 中日
  • 対 ー

  • 9日目
  • 対 大翔岩 ● 寄り切り
    ・大翔岩が休まず前に出る!安芸乃山は引いてしまった。

  • 10日目
  • 対 ー

  • 11日目
  • 対 古場 ● 押し出し
    ・古場が前に出る。安芸乃山は防戦一方。

  • 12日目
  • 対 ー

  • 13日目
  • 対 ー

  • 14日目
  • 対 高春日 ○ 押し出し
    ・安芸乃山が前に出た!大きな体が前に出て行く様は圧巻!

  • 千秋楽
  • 対 ー

平成28年初場所の安芸乃山

3勝3敗で迎えた最後の相撲を勝っての勝ち越しです!

初場所はなかなかドーンと前に出る相撲が見れませんでしたが、最後の相撲では、それが出ましたね!

やはり大きな安芸乃山がどんどん前に出て行く様は圧巻です!

こういう相撲を、これからも見せてほしいですね。

以上、ペパーミントあいがお届けいたしました。

過去の力士別まとめ

平成28年初場所 全記事一覧はこちら↓
スポンサーリンク







[ai] 平成28年大相撲初場所 西幕下四十七枚目 安芸乃山 4勝3敗
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする