[ai] 平成28年大相撲初場所 西幕下五十二枚目 霧の富士 2勝5敗 | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 平成28年大相撲初場所 西幕下五十二枚目 霧の富士 2勝5敗

こんにちは。ペパーミントあいです。

平成28年初場所。西幕下五十二枚目 霧の富士の日別のまとめを作成いたしました。

何らかのお役に立てれば幸いです^^

スポンサーリンク




本まとめについて

本ブログの日別の取組結果一行メモより、霧の富士の取組分のみ抜粋させていただきました。

ほぼコピー&ペーストしてそのまま掲載させていただいておりますが、引用だと意味が通じなくなる箇所などは若干手直しを加えております。

西幕下五十二枚目 霧の富士 日別メモ

西幕下五十二枚目 霧の富士 勝 (きりのふじ しょう) 21歳
鹿児島県出身・陸奥部屋
引用元 : 日本相撲協会公式アプリ「大相撲」

成績 : 2勝5敗

  • 初日
  • 対 富栄 ○ 上手投げ

  • 2日目
  • 対 ー

  • 3日目
  • 対 ー

  • 4日目
  • 対 駒木龍 ● 寄り切り
    ・駒木龍が一気に出る!

  • 5日目
  • 対 ー

  • 6日目
  • 対 豊後錦 ○ 突き落とし
    ・豊後錦が突っ張って前に出るが、霧の富士、土俵際逆転!

  • 7日目
  • 対 貴公俊 ● 寄り切り
    ・貴公俊、右四つ左上手で寄り切り!いい相撲!

  • 中日
  • 対 ー

  • 9日目
  • 対 ー

  • 10日目
  • 対 克乃富士 ● 寄り切り
    ・霧の富士、克乃富士の寄りを一度は残すが、二度目で寄り切り。

  • 11日目
  • 対 萬華城 ● 押し出し
    ・萬華城が立合い張って、霧の富士は体が起きてしまった。そのまま一方的に出られる。

  • 12日目
  • 対 ー

  • 13日目
  • 対 ー

  • 14日目
  • 対 飛天龍 ● 押し出し
    ・飛天龍が一気に出る!

  • 千秋楽
  • 対 ー

平成28年初場所の霧の富士

2勝5敗と大きく負け越しですm(_ _)m

霧の富士は確か、幕下は二度目か三度目でしょうか??

まだ幕下で勝ち越した経験はなかったと記憶しています。

正直、まだちょっと、幕下で通用するだけの実力は足りないのかなと感じました。

次の場所は三段目からの出直しになります。頑張ってほしいです。

以上、ペパーミントあいがお届けいたしました。

平成28年初場所 全記事一覧はこちら↓
スポンサーリンク







[ai] 平成28年大相撲初場所 西幕下五十二枚目 霧の富士 2勝5敗
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする