[ai] 嘉風、超斬新な化粧廻しを贈呈される | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 嘉風、超斬新な化粧廻しを贈呈される

こんにちは^ ^

ペパーミントあいです。

嘉風が超斬新な化粧廻しを贈呈されました!

まずは、こちらの記事をご覧いただければと思います。

嘉風「華やかな相撲を」立体着脱式の化粧まわし贈呈
日刊スポーツ 7月5日(日)21時27分配信

嘉風「華やかな相撲を」立体着脱式の化粧まわし贈呈
立体着脱式の化粧まわしを贈呈された幕内嘉風(右)。左は原志津香代表
 大相撲の幕内嘉風(33=尾車)に5日、斬新なデザインの化粧まわしが贈られた。

 素材は油絵の具が練り込まれた樹脂粘土。立体式の富士山と花びらが形作られている。「クレイデコレーション」という手法で、絵柄は着脱可能という斬新さ。クレイデコレーション協会の原志津香代表と、嘉風の愛夫人が知人なことから実現した。

 名古屋市内で贈呈式が行われ、名古屋場所で用いるという嘉風は「デザインされた富士山のように日本一になれるように、また華やかな相撲を取れるように稽古に精進します」と話した。

引用元 : 嘉風「華やかな相撲を」立体着脱式の化粧まわし贈呈 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

クレイデコレーションという、絵の具を練り込まれた樹脂で立体的な絵が描かれた化粧廻しで、絵柄の着脱が可能とのこと。

奥様とクレイデコレーション協会の会長さんが知り合いだったことで、この化粧廻しの贈呈が実現したようです。

超豪華なキャラ弁、シャンデリアのあるお部屋、そして、クレイデコレーションの化粧廻し。

セレブ奥様の愛夫人、本当にいろいろやってくれます(笑)

相撲協会公式ツイッターでも紹介されていました。

アップで見ると本当華やかですね!

もうすぐ始まる名古屋場所でのお目見えが楽しみですvv

あ、嘉風関のインスタグラムにも紹介されていました!

すみません;;

インスタの埋め込みコードが上手く取得出来なかったので、ツイッターを埋め込ませていただきます。

最初ニュースで知った時は「うわぁ、超斬新!」くらいの感想しかありませんでしたが、こちらの嘉風関のメッセージを読むと、本当に色々な方々の思いのこもった化粧廻しであること、そして嘉風関のお人柄が伺えて、印象が変わるかと思います!

以上、ペパーミントあいがお届けいたしました!

スポンサーリンク







NO IMAGE
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする

スポンサーリンク