[ai] 北の富士さんに毎日のように「休め」と言われ続けた遠藤の名古屋場所 | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 北の富士さんに毎日のように「休め」と言われ続けた遠藤の名古屋場所

遠藤の平成28年名古屋場所について。

見るからの膝が悪そうで、
ただひたすら心配な日々でした>_<

北の富士さんからは毎日のように
「休んだほうがいい」「休ませるべきだ」と
言われ続けていましたね(^_^;)

13日目の佐田の富士戦は、
勝ったけれど勝ち名乗りの蹲踞が
かなりきつそうだったので、
まだ出場していい段階ではないのではと
素人目にも感じます。

それでも7日目の千代の国戦は、
とてもいい相撲で盛り上がりました!

次は元気な時に
ああいう相撲を見せてほしいです(苦笑)

以上、ペパーミントあいがお届けいたしました。

遠藤に関する平成28年名古屋場所の記事

下記記事にて、この場所の遠藤の全取組の感想と関連記事をまとめてさせていただきました。あわせてお付き合いいただけると嬉しいです^ ^

[ai] 平成28年名古屋場所 西前頭六枚目 遠藤の全取組結果と感想

スポンサーリンク







NO IMAGE
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする

スポンサーリンク