[ai] NHKスポプラにて、宝富士の「お尻」特集(笑) | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] NHKスポプラにて、宝富士の「お尻」特集(笑)

こんにちは^ ^

ペパーミントあいです。

NHKのスポプラにて、新小結 宝富士の「お尻」特集が組まれました!(笑)

わたしは番組は見逃してしまったのですが、内容を詳しくご紹介下さった方がいらしたので、その方のツイッターを引用させていただきます。

確かに凄いお尻の筋肉!

相撲では下半身の強化、大事ですよね!

どんなスポーツでもそうだとは思いますが、相撲の場合は特に大事です。

ふむふむ、力をつけてますね。

宝富士関のお尻の筋肉に感激してしまったので、思わず“お尻特集”ブログを書いてしまいました!

名古屋場所は宝富士関のお尻に注目して見ようと思います!笑

スポンサーリンク







[ai] NHKスポプラにて、宝富士の「お尻」特集(笑)
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする

スポンサーリンク