[ai] 天風、24歳のバースデー!ほしいものは「俺の織姫」(笑) | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 天風、24歳のバースデー!ほしいものは「俺の織姫」(笑)

こんにちは^ ^

ペパーミントあいです。

平成27年7月7日、十両の天風が24歳のバースデーを迎えました^o^

日本相撲協会公式ツイッターにて、コメントが紹介されておりました!

いい笑顔ですね♪

そして、7月7日生まれとは、本当、似合ってると思います(笑)

と、いうか、「天風」という四股名の由来も、七夕生まれにちなんで「天の川」の「天」と、所属する尾車部屋伝統の「風」を組み合わせたものですもんね!

※尾車部屋の「風」は、師匠 尾車親方の現役時代の四股名「琴風」の「風」を取って弟子に付けられています。

ちなみに、ご本人はツイッターでこんなコメントを残していました!

ふざけたハンドルネームですが、ちゃんとした力士さんのアカウントです(笑)

織姫探し、頑張って下さい!笑

天風関、24歳のお誕生日、おめでとうございます^o^

スポンサーリンク







NO IMAGE
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする

スポンサーリンク