[ai] 二子山親方、あかずのキョロちゃんにトキメク!(笑) | ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモ

[ai] 二子山親方、あかずのキョロちゃんにトキメク!(笑)

こんにちは^ ^

ペパーミントあいです。

森永製菓さんから、「開かずのチョコボール」が発売。

二子山親方(元雅山)のツイッターで知りました(笑)

ツイッターが物凄く乙女だと話題の二子山親方(笑)

流行をチェックするとは、女子ですwww

とはいえ、真面目な話、企業の運営者は世の中の動向を把握し、それに合わせた戦略を取っていかないと、生き残ってはいけません。

大相撲の親方も協会の運営者の一人ですから、流行りをチェックして世の中の動きに目を光らせることは、大事だと思います。

二子山親方、これからも素晴らしい親方業と楽しいツイート、期待しています^o^

スポンサーリンク







NO IMAGE
この記事をお届けした
ペパーミントあいの大相撲取組結果一行メモの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

本記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新情報をフォローする

スポンサーリンク